2012-04-18

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.9

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.8からの続きです・・・)

 続きですが・・・
 本日は準アルバム系で流させてください。(汗)



<1>
クールマン、シスターズがいる間はずっとホットマンでした。(笑)




<2>
いつもしゅ~ちゃんの後を追いかけていました。




<3>
で、しゅ~ちゃんのテンションも連日、アゲアゲ!(笑)




<4>
有り余る元気をドカーンと放出していました。




<5>
「危ないからそんなとこへ行くな!」と言ってもききません。




<6>
理由はもちろん、その先にしゅ~ちゃんがいるから・・・^^;




<7>
単なる切り株を発見しても・・・すかさず駆け寄り・・・




<8>
「あっ、ハートだぁ!!!!!!!」だそうです。(笑)
目の付け所が違います。




<9>
まっ、とにかくパワー全開のしゅ~ちゃんなのであります。




<10>
あっ、梅でも・・・^^;




<11>
売店で群馬のソールフード「オヤキ」に挑戦。
あ~ちゃんはその見た目で軽く辞退でしたが、しゅ~ちゃんはなんでもチャレンジ3年生!




<12>
この後クールマンパパからあんこ入りオヤキを貰うと「こっちの方が美味しい!」とのことでした。(笑)




<13>
最後に記念写真を1枚。




<14>
そして、今回もまたこちらに車を駐車させて頂きました。(しかも、無断で・・・^^;)
まぁ、同級生の実家なのですが・・・^^;




<15>
クールマンの自宅で車を下りて、徒歩でくりまんじゅう宅へと向かいました。
その途中のお寺です。^^;


 続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger