2012-05-01

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.15

 (THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.14からの続きです・・・)

 ヨーロッパゾーンは建築物が多く、それらの写真を撮っていたら、シスターズやぶ~こたちとはぐれました。
 ということで、本日はお写真だけのアルバム系。^^;



<1>
イタリア、『コロッセオ』




<2>
ドイツ、『ノイシュヴァンシュタイン城』




<3>
イギリス『バッキンガム宮殿』




<4>
なんだけな?サイイピエトロ大聖堂?忘れました。(汗)




<5>
これも…^^;




<6>
これはミラノ大聖堂?




<7>
ワカラン…




<8>
エッフェル搭です。




<9>
もう一枚。(笑)




<10>
イギリスだってことは国旗で分かるけど…それ以上のことは…^^;




<11>
イギリスのタワーブリッジ。




<12>
????




<13>
しかし、こういう建物を撮るには28-300mmズームレンズはキツイです。
歪みが強烈です。^^;




<14>
アジアゾーンに突入です。
カンボジアの『アンコールワット』?




<15>
アジアゾーンに入るとさらに分からない。
中国の故宮?




<16>
<15>と同じ建物ですね。




<17>
?????




<18>
もはやお手上げです。^^;




<19>
こんなところで休憩してました。^^;




<20>
クールマンも一緒でした。




<21>
これは分かります。(笑)




<22>
『ウルトラマンを探せ』のヒントを見ながら、考え中のクールマン。

 で、クールマンに「ウルトラマンいたか?」と訊くと「いたよ!」とのご返事!
 「どこにいたの?」との問には「わかんないけど、ここ!」と解答用紙を見せてくれました。
 チェックがされている場所は『バルセロナ大聖堂』でした。
 うーん、ワカランかったです。なのでお写真もなし。
 ちなみに、定期的にウルトラマンの位置は変わるそうですので、このブログを見ても何にも参考になりません。(汗)

 さて、残る一体は果たしてどこに!?

 しつこく続きます。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. 17,18は、敦煌ですね。
    先日、平山郁夫展で見ました。

    返信削除
  2. 展示物にはすべてプレートに施設名と共に簡単な説明書きがしてあったのですが、撮り忘れました。(汗)
    なるほど、敦煌ですか・・・
    ご教授、ありがとうございます。m(_ _)m

    返信削除

Powered By Blogger