2012-05-04

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.17

 (THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.16からの続きです・・・)

 東武ワールドスクウェアから僅か4、5キロ。
 このまま帰るのもなんですので、ここへちょっくら寄ってみました。



 『3D宇宙恐竜館』という施設です。
 外観はどこかパチンコ店のようでもありますが、まぁ、どんなものだかお試し入場。(笑)



 入場は子供800円、大人1300円です。
 まぁ、手頃といえば、お手頃です。
 ちにみに、ぶ~こは「疲れたから車に居る!」というので、シスターズ&クールマンを引き連れての入園でした。



 入園すると中は小部屋に別れていて、暗い通路を歩くながら、その一つ一つの部屋で3D映像を見たり、また恐竜の展示物を見る仕組みになっていました。
 入口で3D用のメガネを渡されます。



 まぁ、正直言って子供だましの感も致しますが、子供が見るのだからこれでもいいのでしょう。(笑)



 しゅ~ちゃん、自ら食われてました。^^;



 当然ながら、3D映像は写せませんのでお写真はありません。
 お写真は最終部屋のT-REX。
 こいつがけっこうリアルな動きをします。(笑)



 なので、激しく被写体ブレです。^^;



 しゅ~ちゃんとクールマンが「あれ乗りたい!」というので乗せました。(笑)
 「あ~ちゃんは?」と訊くと「あ~ちゃんはいい!」ということで、二人乗車。(うん?乗車っていうのかな?)



 ちなみに「恐竜ライダー」1周300円です。(笑)



 しかし、奥の壁まで一周するだけなので、まぁ、ゆっくりと動くこと・・・^^;



 で、恐竜ライダーの後はここでも楽しいお土産タイム。



 しゅ~ちゃんは宇宙食のバニラアイスを買いました。
 しかし、いったいどんな味がどんな食べ物なんでしょうね。(笑)



 で、クールマンはこれ!



 恐竜仲間トランプです。
 クールマン的には家に帰ってシスターズとトランプがしたかったみたいです。



 さらに自販機の隣でまたガチャガチャ!
 あ~ちゃんはずっと悩んでいたようでしたが、結局何も買いませんでした。



 で、出入口で記念写真。ハイ、ポーズ!
 って、しゅ~ちゃん、いないなぁ。(笑)



 その後は高速をひた走り・・・
 その途中、ちょっとした出来事も会ったけれど…
 ちなみにヒントは(これ)だ!(笑)



 そして、前橋南ICで高速を下りて、こちらで本日の夕食を買いました。

 尚もしつこく続きます。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger