2012-05-12

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.21

 (THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.20からの続きです・・・)

 安中見学散歩の後、ちょっと遅目のランチタイムはシスターズ群馬滞在初の外食でした。
 あっ、正確に言えばクローネンベルグでドイツ料理食べたり、釣り堀でニジマス食べたりしていますが、まぁ、ちゃんとした「お店」でということで・・・(汗)

 向かった先はココ!



 自宅から車で3分、歩いて・・・
 まぁ、10分程度のお手頃フランス料理のお店「らかん亭」さん。
 好きなお店です。^^)v



 店内はザクっとこんな感じ^^;



 で、まずはサラダ。らかん亭サラダ。



 これは・・・ なんだったけかな?(笑)
 ぶ~こが頼んだヤツ!



 照明はこんな感じ。光が相変わらず難しい。^^;



 スパゲティ! トマトソース味(だと思う^^;)



 オーダーしたのは勿論、あ~ちゃん!



 くりまんじゅうはコレ!
 チキンのなんたらこうたら・・・(笑)



 で、ハンバーグキングのしゅ~ちゃんは迷わずして「煮込みハンバーグ」



 少食クールマンはピザ!二切れ、ツーピース。(笑)



 くりまんじゅうはアイスコーシー飲んだけれど・・・



 シスターズたちはこれシェアして食べました。



 帰り際、会計カウンターの前で「ねぇ、オヂチャン、安中は芸能人が沢山いる街なんだね!」としゅ~ちゃんに訊かれました。
 「えっ、なんで?!」って尋ねると「ほら、これ!」と指さした先には「猫ひろし」のサインが書かれた色紙が・・・^^;
 そう言えば、一昨年の「侍マラソン」に猫ひろし来ていたのです。
 でも、「沢山いる」という限りには他にも見たということ。
 なので、それを訊いたのですが、その時言ったしゅ~ちゃんの返事が思い出せないです。(汗)
 「あっ、なるほどね!」と思ったことは憶えているのですが、「どこで見た」「誰のサイン」かが思い出せません。^^;
 秋間梅林だったけかなぁ・・・



 「あ~お腹いっぱい!」というしゅ~ちゃん。



 腹ごなしに帰りはくりまんじゅうだけが車の回送。
 ぶ~こ、シスターズ、クールマンは歩いて家に向かいました。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger