2012-05-14

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.22

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.21からの続きです・・・)

 長らく続いた『THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING』シリーズですが、ようやく最終日に突入です。
 で、本日は22記事目!(笑)
 まっ、ど~てことない、ありきたりなスナップですが、いいのです。(キッパリ)
 このシリーズはシスターズやクールマンの記録なのですから・・・^^


  ということで、まずはあ~ちゃんの変顔から!(笑)


 続いてくりまんじゅうのメガネを掛けて!


 さらに床に寝転ぶクールマン!


最近の若者らしく見せパンです。(汗)
明日はいよいよ最終日。クールマンには「明日、ボクも一緒にオネイチャンたちを送りに行ってもいいですか?」と訊かれました。
「勿論、OK」と答えると嬉しそうな笑顔がクールマンに浮かびました。
さて、ここまでは、最終日の前夜のもの。



 翌朝、7時半をまわった頃、クールマンが起きてきました。
 前夜はかなり遅くまでシスターズたちと遊んでいた様子でかなり眠そうです。勿論、くりまんじゅうは9時過ぎには寝ちゃいましたけど…^^;


 目が。。。(笑)


 シスターズもクールマンも梅干が大好き。
 群馬滞在期間中、いったい何個食べたか分からないほど頬張ってました。



 朝から「コチ亀」読んでます。


 とにかく「コチ亀」読んでます。



 まさにコチ亀三人衆。(笑)
 まっ、そういうくりまんじゅうが「コチ亀」ファンなんですけどね。


 とはいえ、さすがにいつまでもコチ亀読み続ける三人衆に「そろそろ、帰る準備をしなさい!」と軽い雷落しました。(笑)
 「は~い!」



 「チャップ、また来るから元気でねぇ~!」
 ということで、あ~ちゃん、チャップとラストショット。

 いよいよシリーズ最終舞台へと続きます。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger