2012-06-08

当たらなきゃよかった!

 先日、セブンイレブンで買い物をしたら、店員さんに「では、2回引いてください」とクジを引かせてもらいました。
 買い物価格は1575円。700円ごとに一回みたいです。
 で、一回目はハズレの「応募券」。
 しかし、2回目はなにか当たったみたいです。(嬉)
 「少々、お待ち下さい!」と言って店員さんが商品棚からもってきてくれたのがコレです!



 アディダス「フェースオイルクリーナー」。
 その効能はと言うと「ジェルが泡に変わり、毛穴奥の油まで溶かして浮かせて一気に落とす!あと肌サラサラ 衝撃クール」ということらしいですが、普段、こういうものを使って洗顔する習慣がないくりまんじゅうは無用の長物と放っておきました。

 でも、3日くらいしてだったでしょうか、「いったいどんなもんだ?」とふとつまらない興味が湧いてしまい、使ってみたのです。

 今、深く深く後悔しています。^^;



 ぶ~こに「バカ殿まんじゅうだ!」大笑いされ、更に撮られました。(笑)
 そして、「絶対にブログにアップしてね!」と強く命じられ、後悔ついでに、開き直って公開です。^^;
 はいはい、お好きなだけお笑いください。^^:
 「目、ちっちぇ~!」って指さしてお笑いおくんなまし!
 しかし、なんでこんなに目がちいさくなっちゃうんでしょう。(汗)



 しかし、こんなことになるのなら当たらなきゃよかったです。^^;

 ネタがないので自虐ネタです。(瀑)

 < Nikon D40x + AF-S NIKKOR 50mmF1.4G >

4 件のコメント:

  1. オリバーママ2012年6月8日 12:44

    久しぶりで,衝撃の再会です…
    ご無沙汰しております。オリバーママです。
    新しい職場というビックウェーブに飲み込まれ,
    やっと水面に浮上してきました。
    かと思ったら,あの写真。
    くじが当たったのも,パックを試したもの,その写真が今日アップされたのも,そして,ママが久しぶりにゆめなかにアクセスしたのも,
    私が3年前のちょうど今頃に,ここにたどり着いたのと同じくらいの奇跡。
    それくらい,今回の写真にノックアウトされました。

    さて,もうシスターズネタは終わってしまったんですね~。
    まぁ春休みから随分と経ってしまったのでそれも当然ですね。
    ゆっくりと時間をつくって,過去の記事にさかのぼり楽しみます。

    そうそう,パックするときは,眼の周りは避けて塗るといいですよ!
    眼のギリギリまでパック…眼にしみませんでいたか?

    返信削除
    返信
    1. オリバーママさん、こんにちは。

      ははは、ノックアウトしちゃいましたか。(笑)
      まぁ、笑って頂ければ、光栄でございます。^^;
      シスターズネタは全25話にて、先月半ば過ぎに終了いたしました。
      ネタ不足に喘いでおりますので、シスターズにはいつもゆめなかに貢献して頂き御礼申し上げます。^^)v

      >そうそう,パックするときは,眼の周りは避けて塗るといいですよ!
      早く教えていただけると良かったです。
      スカッと爽やかを通り越しての「衝撃クール」な洗顔ジェル(フォーム)なので、強烈に目にしみました。
      でも、なかんか気持がいいのでパパにも買って上げてください。(笑))

      削除
  2. よくがんばりました!
    体を張った成果がありましたね。
    ブロガーの鏡です(笑)

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、どもです。
      当初はブログネタにするためではなかったのですが、結果的に頑張りました。(汗)

      削除

Powered By Blogger