2012-07-12

田圃とかと自販機

 (一応、殿山公園と自販機からの続きですが、まぁ、テキストはろくなことを書いていませんので、お写真だけざっと眺めてくだされば結構でございます。(汗))

 さて、コカコーラの「お客様コールセンター」に電話するとすぐに女性の方が対応に出てくれました。



 声の感じからするとまぁそれほど若い人じゃない感じ・・・^^;
 大人の女性(笑)、とても落ち着いています。



 で、自販機に貼ってある管理番号をお伝えして、トラブル内容をざっとお伝えすると「では、翌日、お金を持ってご自宅まで伺います」とのこと。



 わざわざ自宅まで来て頂く必要もないので、その自販機の近くにあるくりまんじゅうの店舗をお伝えして、そこへ持ってきていただける話になりました。



 なんか対応は簡単で迅速です。
 変に疑ったり致しません。
 まっ、先日の500円お釣りが戻らなかったことを合わせても610円ですから・・・^^;



 電話切って、「とりあえず、これでよし!」と・・・
 で、やや緊張して話したので咽喉の渇きを感じ、もう一度、お財布を取り出して110円投入して「い・ろ・は・す」のボタンをプッシュ!



 ??????



 ^^; ^^; ^^;



 はい、ご想像通り、ま~たお金飲まれました。(笑)



 な~んにも出てきません。



 仕方がないので、もう一度「お客様コールセンター」へTEL!



 すると「この電話は午前9時から午後5時までの対応になっております。後日またお掛けください」とのアナウンス!



 腕時計を見ると5時3分でした。^^;



 いやはや、ほとほと疲れました。



 しかし、平成の時代の自販機がこんな具合でいいのでしょうか?



 実際、全国規模で考えるといったい、どのくらいこういうトラブル発生しているのかと思ってしまいます。



 さて、お写真の方はと言うとようやく7月に入ってからのもの。



 <1>~<7>までが会社の近くの田圃。
 そして、<8>~<9>が自宅の駐車場で<10>~<15>までが移動中に見た田圃。(笑)



 <16>は国道18号線を走りながら「パシャリ!」で、<17>は隣の会社のダンプ、そして、その1分後の夕暮れかがコレです。^^;
 と書いてみてもナンバーリングしてないのでわからないですね。(汗)



 そして、最後は会社の脇を流れる柳瀬川の鴨くんたち。



 そう相変わらず、写真の方は適当なエトセトラなのでございます。^^;

 ということで、本日はここまで。では、ご機嫌よう。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger