2012-07-31

海の日 上

 7月16日。海の日です。

 しかし、海の日ですが、海に行ったわけではありません。
 海無し県の群馬県。そう簡単にちょくらちょいと海へなんかに行けないのです。^^;

 この日はちょいと近場をぶらりとしてきました。(汗)
 最初は折角のお休み、普段あんまり行かないところへとも思ったのですが、とにかくお日様ギンギラギンの暑すぎで、すぐにギブアップ、白旗上げてとっとと帰ってきてしまいました。

 これまたいつものようにアルバム系ですみません。^^;



<1>
暑いなか畑仕事をするお百姓さん。ごくろうさまです。




<2>
お隣の街、富岡市を流れる鏑川です。




<3>
ここはその隣のもう吉井町ですが、なかなかの大河です。




<4>
もの凄い山奥って感じですが、意外に街場に近いところを流れています。



<5>
橋の上から撮りました。




<6>
橋の袂にはどちらも古い民家が岸壁の上に建っています。




<7>
もちろん、新しい家もあります。(汗)




<8>
それにしても暑いです・・・




<9>
なのでとっとと移動!(汗)




<10>
榛名山の上にもくもくと入道雲がわいていました。

 明日も続きます…


 < Nikon D700 + NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger