2012-08-15

夕暮れ時

 先月の末日、大竹から下磯部で見た夕景です。
 軽くアルバム系で14枚です。^^;



<1>
坂を下りようとしたらちょうどサンセット。




<2>
綺麗だなと思ったので車を降りて撮りました。




<3>
時刻は6時を少し回ったくらい。徐々に日が短くなってきています。




<4>
車をここに停めて・・・^^;




<5>
周辺を歩きながら、日暮れ迫る妙義山にレンズを向けます。




<6>
西日の光が独特な色合いを映し出しています。




<7>
ダイハツ「ラパン」イン夕陽。(笑)




<8>
静かにゆっくりと白サギ君たちに近づいて行きましたが・・・




<9>
はい、逃げられました。(汗)




<10>
榛名山上空の空が独特な色合いのグラデーションを見せていました。




<11>
日入り直後、浅間山の北側で爆発が起きたような光景です。




<12>
ぷ~ちゃんの近くで道に座り込み、愛犬と休むオジサン。^^;




<13>
日が落ちるとあっという間に薄暗くなります。
わずか10分程度の光景でした。




<14>
南の空にはいつの間にかお月様が出てました。

以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger