2012-09-05

ぶらりお出掛け 1

 8月19日の日曜日こと。
 この日はぶ~こもお休みだったのでどこへ行くという目的もなく、お昼頃からぶらりとお出かけしてみました。^^;



<1>
まずは隣町富岡市にある丹生湖へ!




<2>
ぶ~この実家のすぐ近くです。500mは離れていないかもしれません。




<3>
でも、殆ど来たことがないそうです。




<4>
まっ、身近すぎる場所って言うのはそんなものかもしれません。




<5>
このセミ、雲の巣に捕まっていたのを助けてあげました。(笑)
でも、耐力消耗しすぎちゃったのか、欄干に止まったままじっとしてました。^^;




<6>
ヘタレチャップはこの階段が登れません。
コンクリートの階段とかは大丈夫なのですが、少しでも下が透けて見えるとしっぽ丸めてバックです。^^;




<7>
なので結局、来た道を戻る羽目になりました。




<8>
で、さようなら!丹生湖(笑)




<9>
続いて下仁田町の「不通渓谷」です。




<10>
橋の上から眺めると白鷺くんがいました。




<11>
こちらにも・・・




<12>
で、ここもこれでお別れです。^^;

 続く・・・
 しかし、いくらネタ不足とは言え、19回シャッター押したうちの12枚を張ってしまうのだから、なんとも厚かましい限りです。>ぢぶん ^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger