2012-09-13

負けた日



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>

 なんに負けたのかというと暑さに負けました。しかも完膚なきまでに・・・^^;
 いや、この日(ちなみに日付は暑さ盛り7月28日)は会社周辺の日中散歩を決行してしまったのですが、それにしても尋常じゃないくらいに暑かったです。
 しかも久しぶりに望遠マクロレンズなんぞをカメラに装着しちゃったものだから、まぁ重いし、汗がファインダーに流れ込んできちゃうし、ピント合わせと暑さでクラクラしてくるし、色んな意味で最悪でした。

 で、「もう無理!」って途中で散歩も撮影するのもやめて白旗上げて、その時、撮った写真はそのままお蔵入りしていたのですが、ネタがないので無理やり引っ張り出してきたという大変お恥ずかしい仕業です。^^;

 早く涼しくなって欲しいです。^^; 

 < Nikon D700 + Tamron SPAF 180mm F3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger