2012-12-19

銀杏の木

 今回もまたCFの中に整理もされずに残っていたお写真。
 ネタがないので使います。 ^^;
 タイムスタンプを見ると11月16日でした。
 場所は間仁田(@安中)の田圃道。
 青空の下、大きな銀杏の木が陽を浴びて黄金色に輝いていたので、路肩に車を停めて撮ってみました。
 でも、すぐ近くで畑仕事をしていたオヂさんが、訝しそうな顔してこちらをみているのが気になってすぐに立ち去ったのですけどね。(汗)


 畑の中の舗装された細い小道をてくてくと進みます。


 とりあえず、太陽入れてまず1枚。


 次に入れずに縦構図。


 車はここに停めました。


 アップで撮って終わりです。^;

 しかし、銀杏の木の紅葉、見た目はいいのですが、迂闊に近づくと銀杏(ぎんなん)の強烈な匂いにやられますね。
 実際、臭かった!^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger