2013-01-02

謹賀新年



 新年明けましておめでとうございます。
 本年もまたよろしくお願いたします。


 さて、今年は「毎日更新」のプレッシャーから解放されようと、年の初っ端、三元日くらは更新をお休みしようと、かたく心に誓っていたのですが・・・^^;
 まっ、しかし、元日、休めたのでいいとしています。
 どこに出かけることもなかった、大晦日、そして元日。
 なので、実にありきたりなお写真ですみません。

 ちなみに明日も更新お休み予定です。^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF 180mm F3.5 MACRO >

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます^^

    昨年はいろいろとお世話になりました。
    今年もいろいろとご教授頂ければ幸いです。

    下磯部撮影会・・・今年の早いうちに決行できればと。
    その時を楽しみにしております♪

    今年もぜひぜひよろしくお願いします^^

    返信削除
    返信
    1. ときな。さん、あけましておめでとうございます。
      本年もまたよろしくお願い致します。

      2日の朝、二日酔いと闘いながら、チャップとともに磯部のカントリーロードを歩いて来ました。
      風が超強くてとても写真を撮るような状態ではなく、まさに心身ともに地獄でした。^^;
      撮影会、ぜひ穏やかな日に決行したいですね。
      と言っても、こればかりはお天気次第なのでどうにもならないのでしょうが・・・^^;

      楽しみにしています。よろしくです。^^

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    大変ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。

    本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

    日記の更新、楽しみにしております。(^^)

    返信削除
    返信
    1. Super源さん、おめでとうございます。

      お久しぶりです。その後も創作活動は続けていらっしゃるようですね。^^
      今年はお正月からいきなり更新お休みでしたが、焦らず慌てずボチボチとやっていくつもりですので、今年もまたよろしくお願い致します。

      削除

Powered By Blogger