2013-01-25

ひっくり返りのケ♪

 「お座り!」「待て!」「伏せ!」に続いて、最近チャップが新しいワザを習得いたしました。
 4歳にしてニューテクゲッツ!^^;


 ワザの名は題して「ひっくり返りのケ!」です。(笑)

 『ひっくり返りのケ♪ ひっくり返りのケ♪
  チャップは♪ チャップは♪ ひっくり返りのケ♪
  チャチャリコナ♪ ほら、チャチャリコナ♪』

 メロディが紹介できないのが残念ですが、この呆れるような唄を口づさむとご覧のようにひっくり返ります。(笑)
 最初はこの唄を歌いながら、くりまんじゅうがひっくり返していたのですが、いつの間にか歌うだけで自ら率先してひっくり返るようになりました。^^;
 また、つい先日まではぶ~こが歌ってもけしてひっくり返らなかったのですが、いつの間にか、ぶ~こが歌ってもひっくり返るようになりました。
 ひっくり返ってもご褒美などは貰えません。というより、仰向けの姿勢が楽なのでしょうか、気が向けばいつまでもこの姿勢で寝ています。

 ちなみにひっくり返る気分じゃない時は、唄が聞こえ出すとスッと立ち上がり、スタコラサッサと逃げていきます。その辺、よく分かりません。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger