2013-02-22

クールマン出撃 2

 (クールマン出撃 1からの続きです…)


 「おーい、あまり奥に行くと危ないぞ~!」と言うのですが、「大丈夫だよ!」といって、ぶ~ことチャップ、そしてクールマンはどんどん先へ行ってしまいます。


 困ったヤツラです。^^;


 突然、スイッチが入ったように、チャップ、鬼走りで氷上を駆けていきます。


 それにしてもいいお天気でした。日に焼けるほどです。
 しかし、写真にするにはコントラストが強く難しいです。^^;


 ということで、榛名湖の風景を適当にパシャパシャ!


 その頃、案の定、靴の中をビッショリと濡らしたクールマンが「冷たいよう!」と訴え始めました。
 「だから、言っただろう!」と言いつつ、氷上から車へ向い、靴と靴下を脱がせて足を暖房で温めます。


 そして、車で榛名湖北岸からロープウエイ乗場などがある榛名湖で一番賑やかな東岸へ移動しました。


 人はそこそこおりましたが、それでも春夏秋の休日に比べると少ないです。
 ちなみに氷上に上がっている人はいませんでしたが、足跡はしっかりのこっていました。^^;


 「外に出てみないか?」と誘いましたが、クールマンは「足が冷たいのでいい!」と言ってチャップと車でお留守番。


 さ~て、そろそろ次に参りましょう。

 続く…

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger