2013-02-26

クールマン出撃 5

 (クールマン出撃 4からの続きです・・・)

 屋内にあるワンコ触れ合いコーナーから外に出てみました。


 クールマン、追いかけられて走り回っています。
 走れば走るほど追いかけるのがワンコの習性。
 クールマン、しばし、木の周りをぐるぐると逃げ回っていました。


 で、その間に、車でチャップと待っているぶ~こに電話。
 トッルルルル・・・・


 「どう?チャップ入れそう?」
 「うーん、やめておいたほうがいいかも!」


 「やっぱり!」
 「ちょっとワンコ、多すぎ!多分、チャップ制御不能!」
 「わかった!じゃあ、その辺、山の方へお散歩してくる。」
 「了解!」


 ということで、久しぶりに名犬牧場に来たにもかかわらず、チャップは入園ならず。(汗)
 残念!


 で、クールマンはというと・・・


 この通り、黙々と一人遊び・・・


 なので、暇なくりまんじゅうはベンチに座って意味のない写真を撮っていました。 ^^;

 あと一回だけ続きます。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.52-5.6G >

2 件のコメント:

  1. くりまんさん、依頼です。

    数年前「上州弁・群馬弁」をまとめていましたよね!
    そう、インテル××のです。

    くりまんさんのまとめたのをこのyumeno-naka-deにコーナーとして作ってください。

    「西上州の写真と「生活感ある方言」・・・。いいでしょ!


    本屋にもこの類の本も増えてきたのですが辞書的で、くりまんさんがまとめたようにウイットに富んでなく、面白みがないのです。

    「の!頼まい。UPしてくんない。うちの女衆にも読ませてやりてぇんだ!」
    (ちょっと無理がありましたか(笑)


    そうそう、Nるちゃんと自分の"お花代"まだですみません。
    自分の財布の中であたたまっています。
    今のマイナス金利!?の時代なので、次に会う時は10/1でマイナス利子がつくので、元金が無くなっているかもしれません(汗)

    それでは、新「群馬弁」コーナーお願いします。

    返信削除
    返信
    1. マイケル、ネタ不足に苦しむくりまんじゅうにわざわざご要望いただきまして、ありがとうございます。
      「上州弁・群馬弁」というと6年前のお祭りの時、傳馬町タイムスに載せたあれですね。
      インテルへぇってる!の…(笑)
      うーん、しかし、元データが不明です。^^;
      公民館のPCには入っているかと思いますが、とりあえず会社のPCには存在しませんでした。帰宅したら自宅のノートを見てみますが、多分、なくなっちゃったかもしれません。(汗)
      もし見つかれば…

      お花代はいつでも結構です。
      U田くんやOてP、さらには全坊などもいつになるかわかりませんから…

      削除

Powered By Blogger