2013-02-27

クールマン出撃 6

 (クールマン出撃 5からの続きです・・・)

 ネタ不足故に強引に連載化してしまった「クールマン出撃」シリーズでしたが、今回で終了です。
 ということで、ツマラン写真をもう一回だけ準アルバム系にて貼り付けさせていただきます。


 外人さんがいました。
 洋犬に西洋人。やっぱ、マッチします。


 ベンチに座って日向ぼっこ。
 長閑です。


 「そろそろ車に戻ろう」と声を掛けると「わかった~!」ととぼとぼ歩いてくるクールマン。
 名犬牧場はすっかりクールマンのお気に入りの場所になりました。


 暑いといってすぐにジャンパーを脱ぎたがるクールマン。
 子供は風の子といいますが、ホントは風邪の子になるのじゃないとひやひやさせられます。 ^^;


 車に戻るとぶ~こもチャップもいませんでした。
 携帯に電話するとまだ山の中!とのこと。
 ということでクールマンと一緒に山の方へ向いました。


  そして再会、合流。再び、駐車場へと戻ります。


 さて、そろそろ帰らないと夕方から仕事のぶ~こが遅刻します。
 クールマンはまだくりまん邸でチャップと遊びたかった様子でしたが、「宿題がまだだろ!」と言って強引に自宅へ強制送還いたしました。(笑)

 ということでなかなか楽しい一日でした。丸!

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger