2013-02-12

冬の会社散歩 下

 (冬の会社散歩 上からの続きです・・・)


 T邦亜鉛からゴルフの練習場に続く、柳瀬川沿いの道を歩きます。


 この日は2月2日。
 既に二週間以上前(1/14)に降った雪がまだ残っていました。


 南側に山が迫っているので陽がまったく当らないのでしょう。


 ゴルフの練習場・・・


 時折、ネットを越えてボールが降ってくることがあります。
 まっ、かなり高く上がったボールなので、当っても死ぬことはないと思いますが、それでも緊張感を持って歩かなければなりません。
 ちなみに先日、「イノシシが捕獲」された場所はここです。(笑)
 そちらも注意が必要です。


 ここまでやってくればボールが飛んでくることはまずありません。


 鳥さんがいたのでトリあえず。(汗)

 以上 お粗末さまでした。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. えっ!!
    こんなとこでイノシシが捕まったんですか?
    知らなかった…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ロンパパさん、こんにちわ。

      そうなんです。
      http://yume-no-nakade.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6.html
      この記事の最後にちょこっと書いたら、匿名さんが、コメントで教えてくれました。
      80キロの巨体だったそうです。

      削除

Powered By Blogger