2013-02-02

CFに残っていた写真

 本来ならば陽の目を見ることはないお写真ばかりですが、ネタ不足故に・・・^^;


 年明け早々から、会社の前の道をしばらく工事してました。
 正直言って邪魔でした。(汗)
 しかし道路工事って言うやつは素人目にはいったい何をやっているのかよく分かりません。
 さほど痛んでいるとは思えないアスファルトを引っぺがしてまた舗装する。
 勿論、意味はあるのでしょうが、本当にそれをやる必要があるのか疑問です。^^;


 朝のチャップ。
 しばらく調子のよかったチャップですが、またいきなりシッコがでなくなり、病院通いとなりました。
 参ります。^^;


 いきなり変わって、1月19日の昼時散歩から・・・
 とりあえず、柳瀬川を渡りながら、パシャリ・・・
 5日前の雪がまだ川縁に残っていますね。


 川沿いの塀に沿って歩きます。
 塀の向こうは産廃リサイクル会社の資材置き場です。


 いつもの場所からいつものO川精麦。
 小さなトラクターがもう何ヶ月もここに野ざらしになっています。


 ふと見ると、いつの間にやら梅の蕾も膨らんできました。
 寒い日が続きますが、それでも春は近づいているのですね。


 O塚牧場へ続く道ですが・・・
 この日は行かずにこのまま会社へ戻りました。^^;


 そして、お昼は「割烹新島」の串カツ定食。(笑)
 なんか好きなんですよね。この串カツ。

 ということで・・・^^;

 < Nikon D700 + TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger