2013-02-07

CFの残りモノ 上

 またまたネタがつきかけて来たので本日もCFに残っていたお写真を貼り付けてお茶を濁します。(汗)


  まずは下間仁田の田圃の畦道を腕組みして歩くオバサン。(笑)


 撮影場所はこの家の前。とだけ言っておきます。(汗)


 ちなみにぷ~ちゃんはここに停めていました。


 少し移動して大竹(@安中市)の畑からフルズームで圧縮効果を使った赤城山。
 実際は赤城山は安中からですと、肉眼ではず~っと向こうに見えているだけです。


 撮影場所はここ。(笑)


 ヒントをもう一つ。
 しかし、んなの分かるわけないですよね。^^;


 またまた移動して簗瀬の高風アパートへ!


 いえ、別に高風アパートに何の用もなかったのですが、駐車場で車をUターンさせてもらったついでです。^^;


 まっ、けれど安中のメジャーな会社の社宅なのでなかには懐かしい人もいたりして・・・
 いないか・・・ ^^;

 ちなみにタイトルに「上」とあるので、明日も続きます。以上!(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger