2013-02-08

CFの残りモノ 下

 会社から車で1分、下間仁田(@安中市)のK沢自動車の前です。(笑)


 いつの年代のものか分かりませんが、かなり古い消防車が置いてあります。


 鬼瓦のような面構え。トヨタ製です。


 消防車だけではなく、こんなのや・・・


 こんなのも置いてあります。(笑)


 ちなみに看板はコチラ!^^;


 隣りは畑です。


 いわゆる丘陵地です。


 1月28日のこと。いい天気でした。


 ということで、すぐに山を下りました。以上!^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

4 件のコメント:

  1. 錆物言いですね。
    とても魅力的です。

    返信削除
    返信
    1. 「錆物言い」という言葉に最初、一瞬????でした。(笑)
      ありがとうございます。
      確かに古いものには魅力があります。
      人間もそうありたいものです。

      削除
  2. ありゃ、確認しないで書き込んでしまいました。申し訳ありません。
    言い→良いの間違いです。

    返信削除
    返信
    1. hiroさん、こんにちわ。
      いえ、すぐに意味は分かりましたのでお気遣いなく。^^

      削除

Powered By Blogger