2013-03-08

砂嵐 3

 (砂嵐2からの続きです・・・)

 ここまでやってくれば砂嵐も大丈夫かと思い、チャップを車から下ろしお散歩をはじめたら・・・


 砂を巻き上げてやってくる竜巻のようなやつが背後からこちらに迫ってくるではないですか!
 「逃げろ~」とチャップと一目散にダッシュです。(笑)


 マジでけっこう走りました。久しぶりに走ったので「ハーハーゼイゼイ」息が切れました。(汗<ホンモノ)
 そして、ここまでくれば大丈夫とお散歩開始です。


 その後、そのまま用水路の流れる・・・


 山間にまで無事やって来られました。
 ここまでくればもう砂嵐は一切気にする必要はありません。


 うーん、しかし、これではタイトルの「砂嵐」と関係ない記事になってしまうか・・・^^;


 まっ、でも、いいとしましょう。^^;


 田の畦道をしばらく歩き、竹やぶの小道坂をのぼると・・・


 いつもの場所に着きました。

 続く・・・

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger