2013-04-09

お散歩写真 1

 純然たる単なるお散歩写真です。(汗)
 自宅近くをぶらぶら歩いてきました。
 準アルバム系で本日10枚、明日また10枚予定です。 ^^;


 だいこんの花を前ボケにスイセン。けっこう紫が濃く出てしまった。


 今度はスイセンを前ボケに・・・でも、イマイチ!^^;


  石垣の上の赤い花。ボケの花でしょうか?


 郵便局裏の石垣下のスイセンの花壇。


 うーん、ここはどこだったか忘れてしまいました。


 正面から撮り、振り返ってもう一枚。なのに場所を忘れている我!^^;


 碓氷川沿いの洗濯川(笑)
 昔はここで本当に洗濯していました。


  碓氷川沿いの遊歩道。


 モクレンの木に止まる鳥さん。


 で、Kちゃん家の前のスイセン。

 続く・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger