2013-04-11

早朝散歩

 3月28日、東京では桜の花が満開と言われていた頃、ここ群馬でもちらほらと咲きはじめたので、早朝散歩へ出掛けてみました。


 群銀ザクラです。
 正しくは群馬銀行安中支店の駐車場から見上げる桜なので、群銀の敷地ではないのですが、でも、いいのです。(汗)


 まだ一、二分咲きというところでしょうか。


 例年、だいこんの花とのコラボが美しいのですが、桜が遅れています。


 というか、だいこんの花が早すぎるのかもしれませんね。


 板金屋のヒロちゃん家!(笑)
 おぉ、ちょこっとリフォームしたのですね。


 花ニラが咲いてました。
 いつの間にか色々な花が咲いています。


 天台宗東光院荘厳堂へと向かいます。


 階段脇に群生するだいこんの花。


 こちらには大きな椿の木があり、ちょうど見頃を向かえてました。


 それにしても「赤」って色は難しいです。^^;


 帰り際ににゃんこ!(笑)
 逃げそうだったので石垣の影に隠れて盗撮です。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger