2013-05-04

オリバーシスターズ 2013春 No14

 (オリバーシスターズ 2013春 No13からの続きです…)

 4月5日の夜はクールマンの妹、ナナコの入園祝いで楽々苑で焼肉パーティでした。
 出席者はクールマン家族、ジジババ、そして伯母とくりまんじゅうとぶ~こ。
 もちろん、シスターズたちも参加です。^^)v


 鼻をホジホジしながらとりあえずご挨拶。(笑)


 そして、カンパーイ! 


 しゅ~ちゃん、じゅ~じゅ~焼けるお肉にニンマリです。
 しかし、こんな時、あ~ちゃんは殆どくりまんじゅうの隣りに座っているので写真に写っていません。(汗)


 それにしてもついこの間、生まれたと思ったのにもう幼稚園に入園。
 いやはや、月日が経つのが早すぎです。


 それはそうとしゅ~ちゃんの幼い子の扱い方はまさに天才的です。
 本人も将来は保育士になりたい旨を話していますが、見ていて天賦の才を感じます。
 この日から既に一ヶ月近く経ちますが、ナナコはあれから毎日「しゅ~ちゃんに会いたい!」を連呼しているそうです。
 実は入園後、数日して、不登校になってしまったのですが、「幼稚園に行けば、いつましゅ~ちゃんに会える」と言うと「分かった!」とまた通うようになりました。
 しゅ~ちゃんパワー、恐るべしです!


 ハイ!トリプルぶ~こ!(笑)
 大中小と見事に揃いました。

 宴は約二時間ほどでしたが、大いに食べて大いに飲んで、楽しいひと時を過ごせました。

 続きます…

  < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger