2013-05-17

春の碓氷湖 上

 今週の土日に軽井沢でオフ会があります。

 集まるのは20年程前にパソコン通信で知り合った人たちプラスはりーさん。(笑)
 パソ通が廃れ、その後、音信不通の状態がしばらく続いたのですが、3年程前から再び親交を持つようになりました。(はりーさん以外(笑))
 一昨年は琵琶湖そばの雄琴温泉昨年は下呂温泉、そして、今回は「いつも遠くからやってきてくれるので!」という幹事さんの計らいで、くりまんじゅうの住む安中市の隣町の軽井沢になりました。はっきり言って近いです。
 当時、パソコン青年?だったメンバーが、今はなぜかカメラ好きのおっさん!
 皆、黒くてデカイカメラも首からぶら下げています。不思議なもんです。

 で、先月半ばのとある日曜日。
 軽井沢の様子は如何かとロケハンに行ってきました。
 まっ、今考えると一ヶ月前ではまったく意味がなかったと感じてはいるのですが、まぁ、行っちゃったもんは仕方ないです。(笑)
 それでいながら、今日、明日とお送りするは軽井沢とは関係のない碓氷峠の麓にある「碓氷湖」のお写真。ついでに言うと軽井沢の写真はなし。(汗)
 まっ、これまた、碓氷湖は撮ったけれど軽井沢は撮らなかったのだから、仕方ないということです。^^;

 とりあえず春の碓氷湖、アルバム系で16枚です。


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>


<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>


 続いてしまう…^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. プラスはりーですw
    関東はほとんど未踏なので、どこへ行っても楽しいです。
    OFF会では帰りの予定を決めないのがいつもの事なので、とりあえず家に帰り着ければ良しと考えてます。
    好きなように引率ください。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. プラスはりーさん、こんにちは。(笑)
      念力が通じたのか明日は晴れるみたいです。
      せっかく遠方からいらっしゃるのですから、さらに念を送り、日曜日ももたせたいとろろですが、さて、どうなることでしょう。
      とにかく、無事のご来訪を願っております。
      駅へはもちろん、オープンで行きますので。(笑)

      削除

Powered By Blogger