2013-05-18

春の碓氷湖 下

 (春の碓氷湖 上からの続きです…)

 考えてみると春、桜の咲く時期に軽井沢へ行った事はありませんでした。
 記憶の限り多分一度もありません。
 で、今回、訪れて感じたことは軽井沢って桜のない(少ない)街なんだってこと。
 街を一通り車で走ったのですが、まったくというほど桜を見かけないのです。
 小学校とかにもありません。
 当初は、標高1000mの地ですので、既に4月も半ばですが、まだ開花していないのかとも思ったのですが、駅前に少しだけあった桜は咲いていたので、やはり街中に桜の木が少ないのだと分かりました。

 ということで、本日もまた軽井沢に関係ありませんが、碓氷湖のお写真をアルバム系で16枚ほど。


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>


 ちなみに本日、本番のオフ会です。いってきま~す!^^)v
 以上です。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger