2013-06-01

侍マラソン2013 峠コース No4

 (侍マラソン2013 峠コース No3からの続きです・・・)

 ランナー達が続々とやって来ます。
 でも、さすがに険しい峠コース、関所コースは知る人のようなぶっとんだ仮装ランナーは殆どいらっしゃいませんでした。(一部の方を除いて^^;)


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>


<6>



<7>



<8>



<9>



<10>
 (侍マラソン2013 峠コース No3からの続きです・・・)


<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>



<17>



<18>


<19>



<20>

 まだ、あと少し続きます。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >


4 件のコメント:

  1. 「自由コメント板」に書き込もうとすると、何度やってもこの記事へのコメントになってしまいますね。別にいいのかな・・・( ´ー`)
    今回はお詫びです。
    実は、10時32分に妻からメールで緊急報告があり、「ブログにぷーちゃん号のナンバーが出てるよ!!」との注進でした。「うげっ、そういえば処理してなかった気が・・・」確認すると、たしかにそのまんま出てしまってました。即刻削除して消しこみしたものと差し替えましたが、本日0時に予約投稿していたので、10時間ほど世に出てしまってました。この間80アクセス程度でした。
    今後このような事のないよう、猛省いたしますのでご容赦ください。(* >ω<)

    返信削除
    返信
    1. あるさん、ドモです。

      全然、まったく問題ありません。
      というか、個人的には車のナンバーなんぞ隠す必要などないと思っているのですが、ブログを拝見してくださっている方が逆に気になるのも心苦しいので、とりあえず隠しているというのが実情です。
      ご親切に「ナンバー写ってますよ!」ってコメントを頂いたりするもんですから…(汗)
      わざわざ修正していただき、逆に申し訳ないくらいです。

      しかし、自由コメント板にコメントを書くとここに入るというのも変ですね。
      さきほど、試したらちゃんと自由コメント板の方に掲載されましたが、時々、意味不明なことが起こるblogger1ですので、それもお許しください。

      削除
  2. このごろ調子いいのではありませんか?>ブロガー
    全然不具合に襲われません。
    実は、以前はいつも不具合で書き込めませんでした。

    うちの娘もブロガーを使っているので、すっかり慣れました。知人でブロガー使っているのはこの二人のみです。(くりまん&みつえ)
    海外では人気らしいのですが、日本ではいまいちなの?

    返信削除
    返信
    1. 千絵さん、こんばんわ。

      いや、不具合というか、突然、なんのアナウンスもなくシステムを年中変えるので困るのです。(汗)
      まっ、改良なのでしょうが、ワールドワイドのシステムなので、基本、アナウンスは英語。
      それをちゃんと理解できないという自分が悪いのかもしれませんが。。。^^;

      Googleの運営するBloggerですから、海外からのスパムメールが多くて、今はそれが一番頭痛の種です。
      長辺800PIX以下の画像は容量ノーカウントなど、慣れれば良いシステムなんですけどね。

      削除

Powered By Blogger