2013-06-02

侍マラソン2013 峠コース No5

 (侍マラソン2013 峠コース No4からの続きです・・・)

 そういえば、マラソンランナーが走るこの旧中山道を逆走(走っちゃいないけど^^;)していく団体さんがいらっしゃいました。
 多分、軽井沢の熊の神社から横川駅へ歩くハイカー観光客なのでしょうが、その存在はかなり離れた場所からも確認できました。
 それは、静かな山の中でなぜか響き渡る大音響の関西弁と笑い声。(笑)
 これぞまさしくテレビなどで見かける、「大阪のオバチャン」軍団って感じでした。(男性も混じっていたけど…)(笑)
 でも、ランナーがやってくると「**さん、邪魔になりはるから、はよ、脇へ避き!」とマナーはよく、そして「がんばり~!」「お疲れはん!」と走り行くランナーたちに声援も送っていました!

 いや、古の旧街道で異文化交流(笑)、なかなか、いいものを見せていただきました。

 ということで本日もまた20枚です。


<1>


<2>


<3>


<4>



<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>

 


<14>


<15>


<16>


<17>


<18>

 

<19>



<20>

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger