2013-06-21

夕焼け

 マクロレンズでお散歩写真を撮った日の夕暮れ時・・・


 レンズはそのまま、再びお散歩してみました。


 ちょうどサンセット

 辺りはオレンジ色に染まっていました。


 ぶ~ことチャップは別行動でお散歩。


 しかし、この時期、太陽は浅間山のかなり北側に沈むのですね。


 冬場は妙義山よりかなり南側に落ちるのに・・・


 まっ、もうすぐ夏至・・・というか、公開日(本日)が夏至ですね。(汗)


 あっ、前々話は違いますが、会社のすぐ近くにチャップと同じチョコラブが飼われました。
 遠目で見るとよく似ています。

 < Nikon D700 + AF-S Tamron SPAF180mm F3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger