2013-06-29

中野谷巡り

 6月2日の日曜日。
 午後二時過ぎにぶ~こが仕事を終えたので「久しぶりにドライブでもしてくるか!」ということになりました。
 当初は西に向かって、長野の湯の丸公園あたりまで出かけてみるかと思ったのですが、お昼にモスバーガーを食べたら、なんだかとっても眠くなってしまい、結局、松井田のインター手前でUターン。(汗)
 で、いつもの中野谷のチャップのお散歩コースを一巡りして帰ってきました。
 ぶ~こは「なんて日だ!」とぶ~たれておりましたが、正直言って午後遅くからのお出かけは苦手なのです。(爆)

 ということで、その時、ちょこっとだけ撮ったお写真をアルバム系で14枚です。^^;


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>


<14>

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger