2013-07-31

夕刻の下後閑 上

 ぷ~ちゃんの車検の時に一緒に撮った写真です。
 写真在庫があればスルーした写真ですが、在庫がないので引っ張り出してきました。^^;


 後閑城址の頂にある桜のシルエット。
 ・・・だと思うのですが、正直自信はありません。^^;


 ぷ~ちゃんの車検にはもう少し寄った写真を使いましたが、これは引きです。
 ズームレンズなので、足を使わずとも寄り引きが簡単です。


 真正面に妙義山。
 磯部側から見る妙義もいいですが、こちらから見る妙義も端整です。


 田圃の中にポツリとぷ~ちゃん。(笑)


 ついこの間、田植えをしていたと思ったら、いつの間にか稲もだいぶ育ってきました。


 小さな堰から九十九川へと水が流れ出ています。


 一人ふらふらとこの堤防道を(少しだけ)歩いてみました。


 頭上ではこんな雲がゆっくりと流れていきました。

 ということで、ネタがないので続きます・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger