2013-08-27

お盆散歩 2

 (お盆散歩 1からの続きです・・・)


 まさに意を決して蒟蒻畑に足を踏み入れました。
 熱中症で畑に倒れるか、それとも無事帰還できるか神のみぞ知る酷暑散歩に突撃です。


 歩き始めて5分も経たず全身から汗が噴き出てきます。


 汗が眼に入り目が痛いです。
 眼鏡にも汗が滴りファインダーが見えないです。
 「やっぱりこんな散歩はやめておけばよかった!」とすぐに後悔しましたが、既に歩き始めてしまったのですから、そう思ってもアフターカーニバルというヤツデス。 ^^;


 「あの木の下まで行ったら休もう!」と心に決めてとりあえず周囲の景色にシャッターを押します。(汗)


 辺りは一面蒟蒻畑であり日陰になるような場所はまったくないのです。


 今年の冬、もの凄い砂嵐にあった場所の一本梅です。


 冬と夏では見える景色が全く違います。もちろん,春と秋でも違います。^^;


 それにしても暑すぎで頭がクラクラしてきました。
 これ以上、参歩を続けるとマジに危険な感じなので車へと戻ることにしました。
 懸命な選択です。^^;

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger