2013-08-01

夕刻の下後閑 下

 (夕刻の下後閑 上からの続きです・・・)


 とりあえず中央に蜘蛛がいるのですが、見えるでしょうか。(汗)
 フルズームにしてもこのサイズが限界でした。


 妙義山には何度もレンズを向けます。
 故郷の山、これは安中市民の義務なしです。


 お散歩にやって来た柴犬を連れたこのオジサンと「シバ」し話していました。^^;
 柴はまだ若いワンコです。


 この季節、お日様は浅間山より北側に沈むので夕焼けは北西の空になります。
 下後閑からは浅間山は見えません。


 そして、秋になれば太陽は妙義山に落ちて行きます。
 あと2ヶ月先くらいでしょうか。


 頭上のこの雲がどうしても気になりました。)汗


 ということで、そろそろ帰りましょう。


 最後にズームしてぷ~ちゃんのお尻です。

 以上。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger