2013-08-14

夕立あがり散歩

 たしか、7月27日の土曜日の夕方。
 夕立が上がった後、チャップを連れてご近所を散歩してきました。


 普段、この時間の散歩はぶ~こが連れて行くのですが、この日、ぶ~こはお仕事でした。
 というか、まぁ、最近、参歩は朝夕、ぶ~こが連れて行くのですが・・・(汗)


 正面に見えるは碓氷川に掛かる安中大橋。
 しかし、名前は大橋ですが、世間的に言う「大橋」というレベルのサイズではないです。^^;
 川沿いの草の繁る道は独特な匂いと蒸し暑さがあります。


 川沿いに建つ予備校です。


 T邦亜鉛の社宅です。
 昔、昔、その昔、この社宅の周りをローラースケートで駆け回りました。
 東京ボンバーズが健在だった頃。(汗)


 水溜りの反射にレンズを向けたら・・・


 チャップがフレームイン。^^;


 ここまでずっと縦構図が続いていますが、それは左手をチャップのリードで塞がれているからです。
 右手一本で横構図撮るなんて不可能です。
 tokiさん尊敬します。


 機能の記事でも書きましたが、既に廃墟化した病院。色んな意味で怖いです。^^;


 ということで、自宅に帰ってきて庭をうろつくチャップです。

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger