2013-08-26

モテ夫・モテ子選手権結果発表

 大変長らくお待たせいたしました。
 代表幹事のZENさんが、集計結果を届けてくだったので、先日の同窓会にて行われた「モテ夫・モテ子選手権」の結果を発表させていたます。

 まずは男子の部 (同数票はアイウエオ順)

  1 6票 イシヤマシン
  2 5票 シマザキナルトシ 
  2 5票 シライシマコト
  4 4票 アキノユウジ
  5 3票 オオタニヒサシ
  5 3票 ハギワライズミ
  7 2票 アワジヨシタカ
  7 2票 ウチダシゲル
  7 2票 コモリヤアキツグ
  7 2票 シライシゼンイチ
  7 2票 スガキヨユキ
  7 2票 スドウリュウイチ
  7 2票 ヨシダナオヒロ


 1票
 アライツトム イナガワマサオ オオタケヒデト オオテカズノブ コイtクァバシタワキ シマザキトシユキ
 スガネカズヒコ タケイオアキオ トヨカワジョウ(笑) ニイノヒロアキ マツハシタカオ モロホシミツアキ ヨシザワマツノリ 

 以下省略(笑)

 続いて女子の部 (同数票はアイウエオ順)

  1 6票 コイタバシアキコ
  1 6票 コグレキヌヨ 
  1 6票 サトウサカエ
  1 6票 テラサワミチヨ
  1 6票 ナカザトミユカリ
  1 6票 ヨシナガユカ
  7 5票 ウエハラサチコ 
  8 3票 カセダシゲコ
  9 2票 ミヤバヤシユミコ


 1票
 アライトモコ オカザワチハル サトウチエコ タカバヤシカホル タナカクミコ トミザワサエコ ナカジマノリコ ナリタミドリ
 ネモトケイコ ハギワラフジコ フジマキユキコ モリアケミ ヨシドメヒロミ ワダカオリ ワタナベエツコ ウチダシゲル(笑)

 以上

 ※

 女子の上位陣の得票数とそのお名前を拝見すると少し策略というか、どことなくインチキ臭さも漂っておりますが(汗)、まぁ、よしといたしましょう。
 しかし、会場にいなかったにもかかわらず「シライシマコト」くんの5票は大したものです。
 また、同級生でないのにも関わらずさすがは「アワジヨシタカ」くんです。
 スガ先生jもやるなぁ・・・(笑)
 しかし、なんといっても男子から「ウチダシゲル」くんに票が入っていたことが最大の驚きでした。さすがは王子です!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger