2013-08-09

しかし暑いぜ 上

 HDDが突然クラッシュして、在庫写真がすべて消えてしまってから、初めてカメラ持ってお散歩してきました。7月27日のことです。
 といっても、カメラを持たずとも暑くて散歩なんかしていませんが・・・^^;


 この日、お日様はギンギラギンではありませんでしたが、暑い日でした。
 ジメっと蒸し暑かった。


 それにしても、夏場は日中のお散歩ってのはキツイですね。
 会社周辺をグルリと軽く一巡りしただけなのに汗ビッショリになりました。
 この時期は会社に着替えを持参しています。


 本当はエアコンの効いた事務所で氷をたっぷり入れた冷えた麦茶なんぞを飲みながら休憩したい気持ちでしたが、在庫がないのでいたしかたありません。


 ただ、心に余裕がないと撮る写真にもその焦りが出ますね。


 「撮らなくちゃ!シャッター押さなくちゃ!」という心の焦りが写真に色濃く滲んでいます。(汗)


 この日のレンズは久しぶりに高倍率ズーム。
 しばらくマクロレンズだったのでズームリングをまわす感触を忘れていました。
 ついでにVRのスイッチがオフになってました。それに気が付いたのは事務所に戻ってから。^^;


 ということで、本当なら一話完結にしたいとことですが、ネタが無いのでもう一回引っ張ります。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR(OFF)28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger