2013-09-25

入道雲

 9月初旬、夕方、凄い入道雲がもくもくと湧き上がってきたので、久しぶりに写真でも撮ってるかと5日ぶりに車からカメラを持ち出してみた。


 しかし、カメラについていたレンズがなぜか90mmマクロレンズだった。(汗)
 こういう被写体はやはり高倍率のズームが構図を決めやすい。
 しかし、ついていないものは仕方なしととりあえず一枚。


 ついでに水溜りに映る入道雲でも…

 しかし、実につまらん写真だ。でも、ネタがないのだから仕方ありません。(大汗)


 別の日、雲が人の顔に見えたのでとりあえず撮ってみたのですが、本来なら絶対に陽の目を見る写真じゃないです。^^;
 ちなみにどこが顔に見えたかワカリマスか?^^;

 < Nikon D700 +Tamron SPAF90mm F3.5MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger