2013-10-27

コスモス祭り 3

 (コスモス祭り 2からの続きです・・・)


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. <3> 、素晴らしい。狙って撮ったんでしょうか・・・って、そうに決まってるよね。(;`ー´)
    シャッター押す前に画が出来上がっていたってとこか。さすが師匠や。アートしてる。
    ちょっと幻想的な光を帯びた花と、まわりの緑葉のコンビネーション、背景のぼかし具合も完璧。
    あえて難癖つけるとしたら、ロゴの位置にもう少し神経を配って欲しかったくらいか・・・( ´ー`)
    たまにこうゆうのを見せられると、弟子としてもモチベーションが上がるというもんです。

    返信削除
    返信
    1. あるさん、こんにちは。

      うーん、なるほど、<3>に食いつきましたか…
      実は他の写真はほぼ一発で撮った写真ですが、<3>は何度かシャッターを切り直しました。いや、撮っても撮っても気に入らなかったのです。
      肉眼で見た世界に負けているのです。悔しかったぜ。チクショー!(笑)
      そして正直に言うと最終的にも納得のいくものは撮れず、<3>もまた自分では納得のいかない写真であったりします。
      でも、せっかく撮ったのだからととりあえずアップしてみました。
      そんな個人的にはイマイチなものですが、アルさんの目に引っ掛かったのは、そんな努力した甲斐が何かを醸し出したのでしょうか。(笑)
      ロゴの位置はそんな心の葛藤による奇を衒ったものです。(汗)

      削除

Powered By Blogger