2013-10-28

橋の上から

 子供の頃から橋の上から川を見下ろすのが好きでした。
 その嗜好はいまでも変わらず、市内に新しい橋が出来ると覗きに行きます。


 今回、覗きに行ったのは碓氷川に架かる磯部と簗瀬を結ぶ・・・・あれ?何橋だったけかな?(笑)
 橋の名前を確認してくるのを忘れました。^^;
 最近、出来た橋です。(といってももう2年くらい経つかもしれないけれど・・・^^;)


 まぁ、いいです。橋の名前は今度、通った時に確認しておきます。(汗)


 詐欺がいました。いや、鷺がいました。
 高倍率ズーム、300mmのフルアップですがこのサイズです。残念!


 西側にはいい感じの河岸が広がっています。
 来年の夏はチャップを連れていき遊びたいですね。(笑)
 でも、そこまでどうにやって行くのかが問題ですが・・・^^;


 橋から東側の真下を覗くと畑があります。
 何を植えているのかは分かりませんが・・・^^;


 柳瀬側の景色です。


 実に渋い家屋や植木がありました。
 さ~て、そろそろ帰りましょう。


 ちなみに車はここに置いておきました。(笑)

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger