2013-11-28

榛名湖 秋 4

 (榛名湖 秋 3からの続きです・・・)

 榛名湖湖畔にあるホテル&レストラン「オーベルジュ ラ・セゾンド榛名」にはペロがいます。(笑)
 ゴールデンレトリバーの♂、4、5年前、FUNKEY DOGさん情報で推定5歳でしたので、現在は推定10歳程度でしょうか。(汗)
 推定と言うのはもともとの飼い犬ではなく、榛名湖半に捨てられていたからだそうです。
 榛名湖へ行くとほぼ必ずペロに会ってきます。
 大変人懐こい犬で近づいていくと大喜びです。可愛いヤツです。
 ただ、問題は別れる時。
 ひとしきり遊んで「ペロ、じゃあ、またな!」とその場を離れようとすると足に抱きついてきて行かせまいとするのです。
 そして「わかった。わかった。また、来るから!」と告げてその場を立ち去ると、それから2、30分くらい、「ワーン!」と誰かを呼ぶように一人啼いているのです。
 今回もそうでした。
 湖畔で紅葉を撮りながら、ずっと聞こえていたペロの啼き声。
 仕方がないので何度かペロのところへ行きました。
 やっぱり、人恋しいのでしょうね。


<1>
 

<2>
 

<3>
 

 <4>


<5>
 

<6>
 

<7>
 

<8>
 

<9>
 

<10>
 

 <11>


<12>
 

<13>
 

<14>
 

<15>
 

<16>
 

<17>


<18>
 

<19>
 

<20>

 あと一回続きます。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. わ!ペロだ!
    もう高齢ですし元気かどうか気にしてました。
    写真を撮って来てくれてありがとう御座います。
    今年は私事ですがイロイロ有り過ぎて榛名湖へ行く事が出来ませんでした。
    元気そうなペロの顔を見れて安心しました。
    連れのご婦人にも伝えます。
    本当にありがとう御座いました。

    返信削除
    返信
    1. FUNKY★DOGさん、こんにちわ。
      ご無沙汰しております。
      なにやらお忙しいご様子ですが、お元気ですか?
      はい、ペロは元気にしていました。
      夏場のペロはぐったりしていますが、秋になり涼しくなって過ごしやすいのかもしれません。
      相変わらず人懐こかったです。
      ホント、いつまでも元気でいて欲しいですね。

      削除

Powered By Blogger