2014-01-30

希望の丘農園 2

  (希望の丘農園 1からの続きです・・・)


 しばらくチャップを放牧させて遊ばせました。
 遠目で見るとマジ、黒毛和牛に見えます。^^;


 すると空から何かの音が聞こえてきました。


 見上げると小さな飛行機が・・・
 サイズ、そしてその動きからして、どうやらラジコン機のようです。


 ラジコンを操作しているのはこの道の先のようです。


 ビビリ犬チャップは草陰に隠れて見ています。
 いや、違います。単にアングルが草被りしてしまっただけです。^^;


 しかし「ブンブン」とエンジン音を立てて飛ぶラジコン飛行機に興味があるのかじっと見ています。


 「チャップ、ついておいで!」とぶ~こが先を行きます。
 が、なかなか進まないチャップなのです。


 ここで「この広い野原いっぱい♪」と思わず歌ってしまいました。(汗)


 前の写真の位置からズームアップ。


 さらにフルズームにするとこんな感じ。
 はい、ラジコン飛行機が見えました。

 ネタがないので当分引っ張ります。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger