2014-01-01

今月の自由コメント板


令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. 今日も更新されてませんね。安心しました。物足りないと云えばそうなんですがね・・・(;`ー´)
    ムリをせずにマイペースがイチバンですよ。とにかく止めないことが大事。
    細く長くいきましょう。・・・と、ブログでも大先輩なのにエラソウにいってすみません。( ´ー`)

    返信削除
    返信
    1. あるさん、こんにちわ。
      はい、また3日ほど更新をお休みさせて頂きました。
      現在ちょっと忙しいということもあるのですが、正直、ネタがないのですよね。(汗)
      お言葉通り、マイペースでやらせていただきます。
      なので、今後ともよろしゅう、お願いいたします。

      削除

Powered By Blogger