2014-01-18

山崎稲荷

 (更地へからの続きと言えば続きです・・・^^;)

 大同ブロック跡地の傍にある晩秋の山崎稲荷に寄ってみました。


 昨年の10月「板鼻歩き 下」で、「ここに神社があったことすら今回初めて知りました。」と書いたら37SUさんに「山崎稲荷ですね」と教わった神社です。


 それにしても新年になり1月も半ばを過ぎたと言うのに相変わらず、11月の紅葉ネタです。


 ちょっと季節外れにもほどがある気もいたしますが、12月はほとんど写真を撮っていませんのじきに追いつくでしょう。(汗)


 と言っても更新をしなければ追いつくませんね。


 今年に入り、すっかり更新のサボり癖がついてしまったので・・・^^;


 結局、山崎稲荷は5分ほど滞在して車を次の場所へ進めました。
 もちろん、車はぷ~ちゃんではなく、代車ファミリアくんです。^^;
 20万キロ近く走っている古い車ですが、なかなか乗りやすいです。
 なにより壊れそうじゃないのが乗っていて気が楽です。
 車なんてこんなのでいいのかな・・・と思う今日この頃であります。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger