2014-01-01

HAPPY NEW YEAR


新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

くりまんじゅう

8 件のコメント:

  1. ことしも素敵な写真を見にきますね。
    ドロボーするかもしれません(^^;
    よろしくお願いします。

    くりまんご一家の、ご多幸をお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 千絵さん、明けましておめでとうございます。
      早速のご年始の挨拶をありがとうございます。
      今年はブログ更新のペースを落とす予定ですが、可能な限り続けていきますのでよろしくお願いたします。

      削除
  2. 今年はもうちょっと気の利いたコメントができるように精進いたします。

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、おめでとうございます。
      いやいや、いつも気の利いたコメントをありがとうございます。
      今日、明日は更新休止です。
      身体からアルコールが抜ける時間がありません。(汗)
      今年もよろしくお願いします。

      削除
  3. やきまんじゅう2014年1月2日 14:57

    明けましておめでとうございます!!
    本年もよろしくお願いいたします。

    こちらは穏やかな暖かいお正月を迎えています。

    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. やきまんじゅうさん、明けましておめでとうございます。
      新年早々、ご挨拶をありがとうございます。
      この三元日、群馬も正月らしいいい天気です。
      昨日は少し風が吹きましたが、気温は例年より暖かい感じです。
      昨年は同窓会でお世話になりました。
      また群馬へやって来る機会がありましたら、是非、お声がけ下さい。^^)v

      削除
  4. 遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*^^)
    昨年はお会いでき、お話することもできいい年になりました♪

    yume-no-nakadeほぼ毎日欠かさず拝見しております。
    今年もくりまんじゅうさんの素敵なお写真楽しみにしています!

    今年もぜひよろしくお願いします(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. ときな。さん、新年明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いたします。
      撮影会、昨年のGWだったのですね。久々に記事を見返してみました。
      今年もご一緒に撮影会が出来ればいいですね。
      私も「ゆるり歩く」は更新されるたびに拝見しています。^^)v

      削除

Powered By Blogger