2014-01-24

チャップ散歩 in 中野谷 上

 晴れ渡った12月1日の日曜日。
 チャップを連れて中野谷(@安中市)の蒟蒻畑を散歩してきました。
 まっ、いつもの場所ですが・・・^^;


 それにしても、そろそろ1月も終わろうとしていると言うのにようやく 12月撮影分です。(汗)


 なので、まだこんな紅葉写真があったりします。困ったもんです。^^;


 さて、新年になり、現在、まさにジョージョーマンのごとく排尿の調子が極めていいチャップですが、この時期は悪かったです。


 散歩に行っても片足を上げたままフリーズ。


 そう、こんな格好のまま5分くらい固まってしまっていたのです。


 こんな時の散歩は 数メートル歩く度にフリーズしてしまうのでとにかく時間が掛かります。


 しかし、仕方ありません。とにかく待つしかないのです。


 なので、この日の散歩はたいした距離を歩いたわけでありませんが、とにかく時間が掛かりました。

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger