2014-02-01

希望の丘農園 4

 (希望の丘農園 3からの続きです・・・)


 エッチラオッチラ斜面を登っています。
 そして休憩しながらカメラを向けます。
 しかし、高台に木が一本っていう景色はなんとなく絵になりますね。


 ようやく登りきりました。


 いや、疲れました。
 足元がブルーベリーの畑なのでふかふかしていて余計に登りづらいのです。
 その点、チャップは四駆ですので勢いがあります。


 車が見えてきました。


 到着です。
 ということで、到着記念に高台から見える景色をもう一度!
 まずは、西南西!
 重なる青い山並みが美しいです。
 一番奥が八ヶ岳です。


 妙義山は飛ばして^^;、西北西に真っ白な浅間山です。


 さらに榛名山を飛ばして、北北東に上州武尊山。


 そしてそのお隣というか手前が国定忠治でおなじみの赤城山です。
 どの山もすべて2000m級(赤城を除いて)、12月には真っ白です。
 で、妙義と榛名は雪を被っていないので飛ばしました。^^;


 突然ですが、希望の丘農園でお散歩を終え、すぐ近くの長坂牧場に移りました。


 深い理由などまったくありませんが、とりあえずそのことは次回へ!

 まだ続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger