2014-02-08

大雪

 本日(2/8)、大雪です。
 近年、稀に見る。いや、希にも見ない大雪になりました。(汗)


 雪に対する天気予報はあまり当たらないことが多いのですが、今回はズバリ的中してしまいました。
 他県の方からすると「群馬」ってのは山岳地域で冬は大雪が降るってイメージを持っていらっしゃる方も多いのですが、実際にはあまり降らないのです。(県北部は別ですが・・・)

 なので雪に弱いのです。^^;
 現在(18:00)、目測で約20センチほど積雪があります。
 予報では明日の未明まで降り続くというのでちょっとビビっています。

 実は、本日、初めて積雪を理由に会社を休業してしまいました。 
 とりあえず、明日は朝一番で雪かきでしょうか。
 参ります。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

 チャップは雪に大喜びでした。^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger