2014-04-08

雪の翌日2 上

 2月9日、日曜日。
 雪の降った翌日の午後の散歩です。(汗)


 米山(@安中市)のスポーツ公園の桜並木にやってきました。
 最近のチャップのホームグランドです。


 もちろん、2月の初旬ですから桜なんぞまあ~たく咲いていません。
 今は満開ですが・・・^^;


 前日、最大30センチほど積もりましたが、翌日は天気もよく既にこの程度の積雪になりました。


 二本の轍をそれぞれ歩きます。


 そもそも、ここは歩道なのですが、散歩用に車が何度か走らせ轍を作ってくれたみたいです。


 次に小俣の九十九川沿いの田んぼへ移動しました。


  正面に妙義山が見えます。


  こちらも轍がありましたが、雪は溶けていません。


 なので、雪の上をまたまたお散歩です。


 何を思ったのか突然、ぶ~こが自型を取りました。(汗)


 ということでいい加減「雪」はもういいだろう!と思いますが、それでもまだ何回か続きます。(大汗)

 < NIkon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger