2014-05-27

侍マラソン 2014 No\3

 (侍マラソン 2014 No2からの続きです・・・)

 侍マラソンの参加者は1500人以上。
 ほぼ、その全員がなにかしらの仮装をしているので、実際、ほんの一部の人たちしか写真に撮れないのですが、とりあえずフレームに収められた方々をご紹介します。


 横川の関所の少し手前にて・・・
 化粧は激しいですが、ウエアは走りやすそうです。


 やはり「侍」マラソンと言うだけ合って武士の格好は定番です。


 確かこの方は昨年、峠コースでも撮りました。
 その後、メールを頂き画像を送らせてもらった記憶があります。


 額の汗と鋭い眼光が本気(マジ)度を感じさせます。


 最近は女性ランナーもホントに多くなりましたね。


 グンマちゃんも多く見かけました。
 胸の「14日」は不明ですが・・・^^;


 同じ仮装の方が何人かいらっしゃいましたが、きっとグループなのでしょうね。


 個人的にはこのスタンダードなスーツ姿で走るというのは逆に目を引き気に入っています。


 「手術中」(笑)
 よく意味は分かりませんが、笑えました。


 「うまか棒」とんこつソース味です。(笑)
 でも、とんこつソース味は「うまい棒」の方では・・・^^;


 暑いのでしょう、バックはこんな風にオープンです。


 今年は進撃の巨人関係のコスチュームも多かったような気がします。


 ハイ、マイコゥ!(笑)


 そう言えば、割烹着姿の人も多かった。
 その時はまったく分からなかったのですが、後になって「あぁ、あれって小保方さんだったのね!」と気がついた次第。(汗)


 そうか、そうだったのか!と思っても後の祭り。
 いや、そのことに気がつかないとただ地味な衣装に感じてしまい、まったく写真撮りませんでした。
すみません。>小保方さまたち

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

3 件のコメント:

  1. 赤ずきんちゃんは?
    いつ登場するかと楽しみにしているんだけど・・・

    狼さんに食べられる事は、まずない赤ずきんちやん♡

    返信削除
    返信
    1. Kっ子さん、こんにちわ。ご無沙汰しております。

      赤頭きんちゃん・・・?
      コメントを拝見して、一生懸命考えてみましたが、その意味が分かりません。(汗)
      誰か知り合いが赤ずきんちゃんに扮していたのでしょうか・・・
      今回、時間の関係もあり参加者の3分の1程度しか見られなかったので、すみません。
      これからアップする予定の写真を見ても赤ずきんちゃんはいないようです。
      真相を教えていただけると助かります。

      削除
    2. Kっ子さん、メールをありがとう!
      今年はタイガースじゃなくて赤ずきんちゃんだったのですね。>OTP(笑)
      毎年必ずっていいほど見かけるのでが、今回は残念ながら会えませんでした。
      他に誰か見かけましたか?

      削除

Powered By Blogger